米オハイオ州の農場で働く男性が、広大なトウモロコシの畑の“迷路”でプロポーズ!
米オハイオ州の農場で働く男性が先日行ったプロポーズが、話題になっている。
ティモシー・サリバンさんが働くフランクリン郡の農場「サークルSファーム」では毎年、約5.3ヘクタールの広大なトウモロコシ畑に迷路を作る。ティモシーさんは、経営者に許可を取り、同僚たちの協力も得て、この迷路を交際相手のキャロラインさんへのプロポーズのメッセージに仕立てたのだ。
地上からはまったく分からないが、上空から見ると「WILL YOU MARRY ME,CAROLINE?」の文字がクッキリ!
ティモシーさんら作業チームは6月3日に植え付けを開始。6月下旬にはすでに上空から文字が確認できるようになっていた。
ただティモシーさんは、誰かが上空から写真を撮ってSNSに投稿したりして、サプライズが台無しになったらどうしようと「ヒヤヒヤしていた」そうだ。
作戦決行は今月11日だった。ティモシーさんはキャロラインさんを誘って小型機で遊覧飛行に。キャロラインさんは最初はなかなか気がつかなかったが、畑の上を旋回しているうちに、メッセージに気がつきビックリ! 着陸後、ティモシーさんはすぐにひざをついてプロポーズ。もちろん答えは「イエス」だった。