リアルで「芸能人と裸の付き合いができる」サウナって?

公開日: 更新日:

 一部ネットニュースが嵐の二宮和也と和彫りの入れ墨が入った男性とのサウナでのツーショット写真が出回っていると報じ、話題になっている。だが、肝心の写真が掲載されていないため、「引きこもりの二宮がサウナに行くの?」という理由からガセなのではと言われている。だが、その写真を見たという某週刊誌デスクはこう証言する。

「写真は本物です。場所は港区内の有名サウナ店A。ここは入浴料だけで3990円と高額で、何といっても特徴的なのが入れ墨やタトゥーもOKだということです。付近に大使館も多いからか外国人も多く、他では断られてサウナに入れない“本職”の方々もわざわざ来るそうで、日本一自由なサウナという異名があるくらい。二宮と男性の関係は不明ですが、写真をお願いされて、断れなかったのかもしれません」

 最近は漫画「サ道」がドラマ化されるなど、世はサウナブームの真っただ中。数多いサウナの中でも、このAは二宮だけでなく芸能人やスポーツ選手にも常連が多く、リアル“芸能人と裸の付き合い”ができる店として一部では知られている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    MISIA「君が代」斉唱は絶賛だが…東京五輪開会式で“大損”させられた芸能人

  2. 2

    全米ホロリ…おひとりさま高齢女性客が残したチップとメモの想い

  3. 3

    【スケートボード】史上最年少金・西矢椛と銅・中山楓奈 メダリスト2人の“家庭の事情”

  4. 4

    「報ステ」大越健介キャスター抜擢で…テレ朝から聞こえてきた不協和音

  5. 5

    テレ朝「報ステ」大越健介氏キャスター抜擢で囁かれる“相方”女性キャスターの名前

  6. 6

    テレ朝・斎藤ちはるアナのコロナ感染で"TBSのドン・ファン"に再び脚光が…

  7. 7

    開会式トンズラの安倍前首相 日本人メダルラッシュにも沈黙のナゼ

  8. 8

    福原愛が念願の五輪解説で大張り切り “不倫妻イメージ”払拭に躍起も複雑な胸中

  9. 9

    「この家に入るニャ!」インドで猫が毒蛇コブラの侵入を防ぐ

  10. 10

    五輪開会式やはりブーイング噴出、パクリ批判まで…米国でも視聴率最低で閉会式は大丈夫?

もっと見る