アベノミクスで10億円儲けた“投資家”松居一代の「必勝法」

公開日: 更新日:

“カリスマ主婦”の松居一代(56)は、スゴ腕の投資家だった!
 投資歴は30年以上。最初は株が中心だったが、今は外国債などの債券やファンドに力を入れているという。そんな松居の昨年の儲けはナント10億円と、発売中の女性自身が報じている。

 松居は同誌の取材に、「去年は私の投資人生で“最高益”が出た」などと具体的な数字は明かさなかったものの、「マンションが5戸は買えるくらいの利益」だったらしい。松居の夫、船越英一郎(53)が3年前に購入した仕事用マンションが2億円ということから、同誌は10億円という数字をはじき出している。

 で、松居は、自分へのご褒美として、高級宝石店ハリー・ウィンストンのネックレスとブレスレットを購入したそうで、推定価格はしめて9000万円ナリ。ちなみに船越にはブランド名は告げなかったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    レアルが格下に惜敗…名門の“赤っ恥”は久保にプラスのナゼ

  10. 10

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

もっと見る