磯山さやかと紺野アナが…広島・野村を巡る“玉の輿争い”

公開日: 更新日:

 熾烈な「玉の輿合戦」が勃発している。
 戦いの舞台に立っているのは、タレントの磯山さやか(30)と元「モーニング娘。」でテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(26)。

 取り合いになっているうらやましい男は、広島カープの投手・野村祐輔(24)だ。プロ3年目の若手ながら、昨季はシーズン序盤に右肩関節唇損傷でプロ入り初の二軍落ちを経験するも、1カ月で復帰し、12勝6敗という成績を残した。推定年俸6000万円(14年)。カープ投手陣の中では4番目に高く、財布のヒモが固い広島の中では高評価。その一方で、女グセはよろしくないようで…。

「広陵高時代から、甘いマスクで女性人気は高く、オンナに関しては“来る者拒まず”の姿勢。おっとりとした口調でおとなしいが、積極的な女性のアプローチは断らないタイプ。野球選手好きのオンナはもちろん、現場で取材に訪れた女子アナやタレントも野村の“遊び相手”になっていた」(プロ野球関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  2. 2

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  3. 3

    指導者に興味なしイチローにオリックス「オーナー」就任案

  4. 4

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  5. 5

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  6. 6

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  7. 7

    ルノーと三菱グループ急接近か 日産含む“3社統合”への思惑

  8. 8

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  9. 9

    故内田裕也さんのロックな人生 破天荒の裏の“冷静と情熱”

  10. 10

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

もっと見る