「決着つける!」 内田裕也vs樹木希林の“あうんの呼吸”

公開日: 更新日:

「話題づくりがうまい」という声もある。
 ロケンロールな内田裕也(74)がツイッターで<近いうちに必ず決着をつけてやる!>とほえまくっている。

 誰と決着をつけるかといえば、内田いわく<KK>、妻で女優の樹木希林(71)のこと。
 まあ、気持ちは分からないでもない。

 全身がんであることを告白している樹木が17日に行われた囲み取材で、「おまえは1人で逝ってくれ。ハンコは分かるところに置いておけ」と内田から言われたと暴露。要するに、内田から「遺産を半分よこせ」と言われたとほのめかしたわけだ。樹木は「ロックには負けますよ」とも話していたが、そこまで小バカにされたら、お金よりラブ&ピースな内田にすれば、立つ瀬がない。

 内田は今月11日に、HKT48の指原莉乃(21)とコラボした、実に29年ぶりのシングル「シェキナベイベー」を発売したばかり。そんな大事な時期に余計なことを、と内田は言いたいらしい。

「2人は、かれこれ40年近くも別居状態が続いていますが、そこはそれ、“あうんの呼吸”もあるでしょう。今回の2人のバトルはネット上でも話題になっている。いい宣伝になっています」(芸能リポーター)

 終わり良ければ、か。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    離婚の噂を直撃のはずが…吉田拓郎の自宅で見た巨人広島戦

  2. 2

    火野正平の“人徳” 不倫取材なのに周りから笑みがこぼれる

  3. 3

    昭和の俳優はビクともせず…不倫取材の核は「本妻」にあり

  4. 4

    愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県

  5. 5

    「雪駄の雪」は公明党ではなく自民党の方ではないのか?

  6. 6

    渡部建一家に海外逃亡計画 佐々木希が離婚を迷う2つの説

  7. 7

    最下位低迷で待ったなし 虎が今オフ粛清するベテラン選手

  8. 8

    第2、第3どころか…木下優樹菜引退の裏にいる「4人の男」

  9. 9

    小池知事の肝いり感染防止策は“ザル”…夜の街からは憤りが

  10. 10

    高校球界の“巨人嫌い”有望株放出にスカウト部長解任で拍車

もっと見る