華原朋美“舌好調” いきなり「新恋人&破局報告」に報道陣騒然

公開日:  更新日:

 あまりのリップサービスに報道陣もザワついた。

 3日、ロッテ「紗々」20周年PRイベントに出席した華原朋美(41)。イベントに出演するたびに失恋体験や恋人について喜々として語ってきた華原だが、この日も“舌好調”だった。

 20年前に自身が出演していたCMが会場で流されると、「かわいかったですねえ。このときは幸せMAXでしたね。この先に待っている『地獄』があるとも知らず……」と自虐コメント。

 現在の恋愛事情について聞かれると「1回彼氏ができたんですけど、私も(デビュー)20周年なので、『今はそういう時期ではないな』と、きちんと駆け抜けるべきだと思って別れました」とサラリと爆弾発言。「5月、6月くらいに結婚しようかなと思うような人もできて、事務所の方にも紹介したんですけど、違うなと思って。そういうことも隠れてコソコソやってるんですよ」とほほ笑んだ。

 相手は以前にテレビ番組で告白されたプロレスラーの本間朋晃(38)ではなく、どうやら一般人のよう。「今年はないけど、きちんと結婚も目指したいし女性として磨いていきたいですね」と結婚願望を明かしていたが、イベントのたびに恋愛模様がコロコロと変わる朋ちゃん。大丈夫か……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る