人気子役エヴァちゃん “毒舌封印”のワケは母からの威圧?

公開日: 更新日:

 7日、映画「サバイバー」のイベントに藤岡弘、(69)に抱っこされて登場した人気子役のエヴァちゃん(7)。エヴァと初対面の藤岡は「食べちゃいたいくらいカワイイねえ。このまま連れて帰りたい」とメロメロだった。

 エヴァはカナダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフ。母親は「大阪人」で、エヴァも関西弁を使いこなしている。ランドセルのCMでハーフ顔で関西弁を話す姿がブレークのきっかけになったが、ギャップは方言だけではない。

 バラエティー番組で共演した今田耕司にツバを吐きかけたり「邪魔」と暴言を吐いたり、やりたい放題。「育ちの悪さが出ている」と批判を浴びた。

 評判を気にしてか、この日のイベントでは母親がカメラの後ろで“余計なことをしゃべんなよ!”とばかりに娘にガンを飛ばし続けていた。口数が少なかったのはイベント初挑戦への緊張? それともママの鋭い睨みのせい?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    横浜にカジノ不要 藤木幸夫氏が危惧する「戦前に似た空気」

  2. 2

    所属議員も鼻白む 自民党“ネトウヨ冊子”配布で参院選対策

  3. 3

    「ドトールのコーヒーはスタバよりも安い」は本当か?

  4. 4

    八幡カオルさんは試行錯誤の末“セクシー写真集”を自費出版

  5. 5

    「断熱オタク」に聞いた エコ住宅がなぜ広まらないのか?

  6. 6

    マエケンから一発の大谷 球宴HR競争出場をハーパー後押し

  7. 7

    大谷の打撃をエ軍首脳陣“放任”へ 凡打での助言が今季激減

  8. 8

    焼き肉業界に足かけ7年 元ロッテ藤田宗一さんの第二の人生

  9. 9

    ソニーだけが1000万円超え 大手電機8社の「平均給与」は

  10. 10

    あのスルガは801万円の厚遇 銀行の「平均給与」ランク

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る