深まった事務所との溝…桐谷美玲の新婚ライフは波乱含み

公開日:

 秒読みといわれていた俳優・三浦翔平(30)と女優・桐谷美玲(28)の結婚が明らかになった。

 2人は昨年末に交際が報じられ、今年5月には一部スポーツ紙が6月にも結婚すると報道。しかしながらジューンブライドとはならず、ゴールインの時期は延び延びとなっていたが、ついに年貢を納めた。

「25日の昼間に2人の入籍情報がマスコミ各社を駆け巡りました。夜になってネットのニュースサイトで報じられましたが、実はすでに入籍済みで、事後報告を受けた双方の事務所は激怒しているそうです」(ワイドショー芸能デスク)

 結果、2人のうち、特に桐谷は所属事務所との溝がかなり深まってしまったようだ。

「桐谷は三浦と交際を始めてからは同じマンションに住むなどしてマスコミの目を避け、関係を温めてきた。もともと家庭的な女性で、結婚を意識してからは女優業をセーブしたいと事務所に言い出し、桐谷に辞められたら困る事務所は泣く泣く主張を受け入れたそうです。さらに、曜日キャスターを務めている『NEWS ZERO』も10月にフリーの有働由美子アナにメインキャスターが交代したタイミングで降板することが決定。今後はモデル業を中心に活動するようですが既婚者になればモデルだけでは大して稼げない。大黒柱を失った事務所は頭を抱えることになりそうです」(テレビ関係者)

 働きすぎて疲れ果て、結婚生活に安息の場を求めた桐谷。新婚生活は波乱含みだが、このままでは事務所の先輩の堀北真希のように芸能界リタイアの可能性も出てきた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る