NGT48劇場支配人Twitter初投稿も…大炎上に“3つの残念”

公開日: 更新日:

 NGT48に新たな問題がボッ発だ! 昨年12月に起きた元メンバー山口真帆(23)の襲撃事件から、ゴタゴタが収まる様子がない。

 NGT48劇場支配人の早川麻衣子氏が24日から本人のツイッターで投稿を始めた。これが早くも大炎上している。

 早川氏は〈今日からツイートしていきます〉とその日の朝に報告。数時間後には立て続けに卒業したメンバーやその家族、ファン、新潟県などに申し訳ないと思っている気持ちやお詫びをつぶやいた。しかし、コメント欄には〈どこ向いて謝っているのですか〉〈不愉快です〉〈真実を言って下さい〉などの厳しいコメントが寄せられている。

 NGT48は現在、メンバーの加藤美南(20)が卒業した山口真帆をめぐり、インスタグラムで不適切な投稿をして炎上したことから、全メンバーがSNSを停止している。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「闇営業」謹慎処分で一番ワリを食ったガリットチュウ福島

  2. 2

    花嫁の逆襲 私の結婚式を台無しにしたあの女が許せない!

  3. 3

    損しないために“ねんきん定期便”確認すべき3つのポイント

  4. 4

    錦織圭やはり問われる「チーム体制」万年8強止まりの元凶

  5. 5

    若林ドン引き オードリー春日「浮気謝罪で100万円」の性根

  6. 6

    広瀬すずvs永野芽郁 NHK朝ドラの次は映画で対決か?

  7. 7

    超肉食同士は食い合わない?蒼井優が唯一落とせなかった男

  8. 8

    オードリー春日の浮気発覚 人間の性根は簡単に変わらない

  9. 9

    交流戦で打率急降下…G坂本が迫られる「本塁打か安打か」

  10. 10

    吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る