NGT48劇場支配人Twitter初投稿も…大炎上に“3つの残念”

公開日: 更新日:

 NGT48に新たな問題がボッ発だ! 昨年12月に起きた元メンバー山口真帆(23)の襲撃事件から、ゴタゴタが収まる様子がない。

 NGT48劇場支配人の早川麻衣子氏が24日から本人のツイッターで投稿を始めた。これが早くも大炎上している。

 早川氏は〈今日からツイートしていきます〉とその日の朝に報告。数時間後には立て続けに卒業したメンバーやその家族、ファン、新潟県などに申し訳ないと思っている気持ちやお詫びをつぶやいた。しかし、コメント欄には〈どこ向いて謝っているのですか〉〈不愉快です〉〈真実を言って下さい〉などの厳しいコメントが寄せられている。

 NGT48は現在、メンバーの加藤美南(20)が卒業した山口真帆をめぐり、インスタグラムで不適切な投稿をして炎上したことから、全メンバーがSNSを停止している。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松岡茉優 初主演「カネ恋」好発進も気の毒な“3つのハンデ”

  2. 2

    静かに確実に忍び寄る…「1999年 ITバブル崩壊」の再来

  3. 3

    山下智久が来月にも活動再開…怪しくなってきた海外の仕事

  4. 4

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  5. 5

    宮内義彦のオリックスは「実は何か」が問われている

  6. 6

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  7. 7

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  8. 8

    阪神には行きたくない 糸井2世も敬遠する球団の構造的欠陥

  9. 9

    田中みな実に22年大河ドラマ内定報道 浮上した2つの不安

  10. 10

    フジ反町理キャスターと“コロナの女王”岡田晴恵が消えた?

もっと見る