夫ジュン氏“けじめ会見”で状況一変…広末涼子が迫られる「引退、仮面夫婦、元サヤ」の三択

公開日: 更新日:

■広末の精神状態を心配する声

 キャンドル・ジュン氏は18日の会見で、広末の情緒不安定なこれまでの様子や過去の不倫についてまで包み隠さず話したため、「これまで“謎のヒモ夫”と見る向きもあったのが、むしろ好感度は爆上がり。もう誰もジュンさんを悪く言う人はいないでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)。

 広末に対しても《芸能界は引退して、心を休めて》《若いうちから想像できないプレッシャー抱えて生きてるなら、心も壊れるよね》などと、メンタルを心配する声も増えてきている。

「ジュンさんは悪くない。広末さんのメンタルでは引退もやむなしかという流れになって、バッシングの矛先は鳥羽さんに向かい始めている。今のこの状況で広末さんがジュンさんと離婚して、鳥羽さんと再婚というのは、今後の鳥羽さんの事業のことを考えても難しいでしょう。もう世間も《純愛を貫いた》とは見てくれないでしょうしね。そもそもジュンさんに離婚の意思はないようですが、そう簡単に元のサヤに収まるとも……事態は動き出すかと思いきや、すべてが“振り出し”に戻ったような印象ですね」(前出のスポーツ紙芸能デスク)

 別居のまま仮面夫婦か、離婚か、元サヤか。幸せだった頃の夫婦関係に戻れれば、子どもたちにとっても一番いいのだろうが……。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」