グラドル風吹ケイが“第2の小池栄子”に? Netflix「地面師たち」での肉厚ボディー演技で“爪痕”

公開日: 更新日:

 Netflixドラマ「地面師たち」に出演し、話題となっているのが人気グラビアアイドル風吹ケイ(25)。

 風吹が演じたのは、マイクホームズの真木社長の不倫相手のグラドル・佐野みほ役。チョイ役ながら、端正なルックスと肉厚ボディーでしっかり爪痕を残しており、Xには、《風吹ケイの無駄遣い》などの投稿もあった。

 風吹は、2022年2月にデビュー。105センチJカップと見事な美腹筋を武器に、瞬く間に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」を獲得すると、その後もトップグラドルとして活躍。人気を不動のものとした。

 今回の出演について、Xに、《何が嬉しいかってあの小池栄子さんと共演できたこと(会えてないけど)》と投稿しているが、風吹は、“目標とする人は小池栄子さん”と堂々と公言している女優志望だ。グラビアアイドル評論家の織田祐二氏はこう話す。

■前職はCAだったことを初告白

綾瀬はるか倉科カナら、デビュー当初はグラビアからスタートして、女優に転身していった例は多数いますが、グラビアアイドルとしてテッペンを取ってから、女優としてブレークした例は、確かに小池栄子が筆頭です。風吹は、身長は小池と同じ167センチ、同じ巨乳系ですが、小池がかつてグラビアをやっていた頃の公称バストサイズは91センチFカップなのに対し、風吹は105センチJカップですから、バストサイズだけなら、風吹がすでに勝っています(笑)」

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    岡田阪神は「老将の大暴走」状態…選手フロントが困惑、“公開処刑”にコーチも委縮

  2. 2

    肺がん「ステージ4」歌手・山川豊さんが胸中吐露…「5年歌えれば、いや3年でもいい」

  3. 3

    巨人原前監督が“愛弟子”阿部監督1年目Vに4日間も「ノーコメント」だった摩訶不思議

  4. 4

    巨人・阿部監督1年目V目前で唇かむ原前監督…自身は事実上クビで「おいしいとこ取り」された憤まん

  5. 5

    中日・根尾昂に投打で「限界説」…一軍復帰登板の大炎上で突きつけられた厳しい現実

  1. 6

    安倍派裏金幹部6人「10.27総選挙」の明と暗…候補乱立の野党は“再選”を許してしまうのか

  2. 7

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  3. 8

    79年の紅白で「カサブランカ・ダンディ」を歌った数時間後、80年元旦に「TOKIO」を歌った

  4. 9

    阪神岡田監督は連覇達成でも「解任」だった…背景に《阪神電鉄への人事権「大政奉還」》

  5. 10

    《スチュワート・ジュニアの巻》時間と共に解きほぐれた米ドラフト1巡目のプライド