元KAT-TUN田口淳之介が11年ぶり地上波ドラマ主演 気になる「リーガル・ハイ」の再放送と続編の可能性
元KAT-TUNのメンバーでタレントの田口淳之介(39)が主演を務めるドラマ「欲しがり女子と訳あり男子」(TOKYO MX)が、12月22日から24日まで3日連続で放送される。田口は11年ぶりの地上波ドラマ出演で、ある日突然勤務する会社でセクハラの疑いをかけられ人生が一変した"訳あり男子"を演じる。
田口は2016年にKAT-TUNを脱退し、旧ジャニーズ事務所を退所。その後は個人事務所でソロ歌手活動を行っていたが、19年に大麻取締法違反(所持)で、交際相手の小嶺麗奈(45)と共に逮捕された。
ドラマ出演は、KAT-TUN時代の14年放送「きょうは会社休みます。」(日本テレビ)に出演して以来となる。今年初めには、ファンと行く「ぶどう狩りツアー」や男性版バーレスクやコンカフェのプロデュース業などの活動を報告していたが……。
「19年に東京地裁で懲役6カ月・執行猶予2年の判決が言い渡され、"みそぎ"は済んでいます。再犯などの問題も起こしておらず、芸能活動を本格始動する意向なのでしょう。もちろん、薬物犯罪者の復帰には賛否はありますが、一部のドラマファンからは喜びの声も上がっています」(女性誌ライター)


















