King & Princeの楽しみは「私服チェック」紅白リハ会見で明かす
第76回NHK紅白歌合戦のリハーサルが12月28日スタートし、King & Princeが会見に応じた。
今年の意気込みを聞かれると、永瀬廉(26)は「われわれが(リハ会見の)一発目ということで、『King&Princeからスタート』みたいな見出しが見たい。ステージは、華やかで、1カット1カットの絵が強い。ミッキーとミニー、そしてKing & Princeの力で、見ているだけで幸せな気持ちになれる、自然と笑顔があふれるようなパフォーマンスになると確信しています」とコメント。
天然キャラの髙橋海人(26)は「集合!」と背中を向けて永瀬と打ち合わせ。「ミッキーが出てるって言っていいんだっけ? って聞いてくるんですよ。もう俺、言うてるやん!」とツッコまれる一幕も。「ミッキーたちとはたくさんの思い出をつくってきました。紅白も最高な思い出になるんだろうなって。今世も幸せだったなって。前世も来世も来てくれるとは限らないので」とレベルを超越した感謝を表現。
永瀬は「そんなベストフレンド(ミッキーたち)と一緒に年末のステージに立てることが一番うれしい」とコメント。メンバーが2人になって2年半、髙橋の天然キャラと永瀬のツッコミでトークもベストフレンド具合も上々だ。


















