スピルバーグ監督 娘のポルノ女優デビューに「興味深い」

公開日: 更新日:

 スピルバーグ監督(73)の愛娘、ミカエラ・スピルバーグ(24)。2009年のアカデミー賞の授賞式では、パパと一緒に仲良く出席して、笑顔を振りまいている。

 そのミカエラがポルノ女優としてデビューするという衝撃の発表を行った。すでにポルノ動画を自主製作し、「シュガースター」という名前で、ポルノサイト「Pornhub」に投稿。現在、彼女が居住するテネシー州のポルノ規制機関の承認を待っているという。

 ミカエラは、「私は、父のように人々を満足させる仕事をしたいと思ってきました。でも、これまでの仕事では実感がわかず、飽き飽きしていました。そして私の魂をも満足させる仕事として、この業種に出合ったのです」と語る。

 スピルバーグ監督と妻ケイトには、養子やお互いの連れ子など計5人の子供がいるが、ミカエラは養子のひとり。彼女が両親にこの決断を伝えると、夫妻は動揺せず、「興味深い仕事だね」と言ってくれたという。

「堕落したとか、人生の終わりだとか言う人もいますが、私にとっては前向きで、自信をもった人生の選択です」

 さらに彼女は、ストリップのダンサーにも挑戦すべく、許可をテネシー州に申請している。これまでもミカエラは、うつ病、摂食障害、アルコール依存などで世間を騒がせ、先日はDV容疑で逮捕されたばかり。父親のホンネを聞きたい。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  2. 2

    ヤクルト「FA東浜巨獲得」に現実味 村上宗隆の譲渡金10億円を原資に課題の先発補強

  3. 3

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  4. 4

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  5. 5

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  1. 6

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  2. 7

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  3. 8

    早大が全国高校駅伝「花の1区」逸材乱獲 日本人最高記録を大幅更新の増子陽太まで

  4. 9

    匂わせか、偶然か…Travis Japan松田元太と前田敦子の《お揃い》疑惑にファンがザワつく微妙なワケ

  5. 10

    官邸幹部「核保有」発言不問の不気味な“魂胆” 高市政権の姑息な軍国化は年明けに暴走する