コブクロ黒田ドロ沼不倫 出版差し止め請求で“恥の上塗り”

公開日: 更新日:

 国民的デュオに不倫スキャンダル発覚だ。コブクロの“大きいほう”黒田俊介(44)が、2017年秋ごろに飲み会で知り合った当時20代後半の戸田恵梨香似のA子さんと不倫関係になっていたことを発売中の週刊文春が報じた。

 黒田は妻子ある既婚者。しかし、A子さんにのめり込んだ黒田は日に400通もLINEで甘い言葉のやりとりをするほどの仲に……。また住まいのある関西から東京へ行く際にはA子さんを同行させて高級ホテルで情事を楽しむなど関係はどんどん深くなっていったという。ところがささいなことからケンカが増えると黒田は急に冷淡に。不安を感じたA子さんがLINEのやりとりのコピーを黒田の自宅ポストに投函するという思い切った行動に出たところ、その後は黒田の代理人弁護士が登場。以後、A子さんはストーカー扱いされ、うつ病を患い、自殺未遂まで引き起こしてしまったという。

 自身の火遊びのツケというしかない展開に同情の余地は少ないが、異例なのは、黒田とAさんの関係を報じた週刊文春に対して出版物の差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を今月10日に東京地裁に提出したことだろう。仮処分申請は翌11日に「差し止めの要件を充足していない」と却下されたそうだが、不倫の“尻ぬぐい”を司法に頼るような行為は恥の上塗り。ファンならずとも残念であり、大いに株を下げたことだろう。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波