グラドル秦瑞穂がしっとり大人の色気 理想の相手は「堅実で誠実な人」

公開日: 更新日:

 温泉ソムリエの資格を持ち、温泉番組「秘湯ロマン」(テレビ朝日系)などに出演、温泉グラドルとしても活躍中の秦瑞穂(33、B84・W58・H86)が、24枚目となるDVD「Kaleido Love」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで行った。

 今年1月に沖縄県で撮影。タイトルの「Kaleido Love」は万華鏡の意味で、チャプターごとに設定が違うストーリーが楽しめるという。しかし大好きな温泉のシーンはなかったそうで「今までDVDで温泉での撮影はあまりないんですよ。露天風呂とか、和の雰囲気とか和服もすごく好きなので、そういうイメージのシーンとか撮れたらいいなって思います」と目を輝かせた。

 30歳を過ぎてお年頃。恋愛について聞いてみると……。

「今年34歳なんですけど、今のところ本当に予定がなくて……」。

 男性のタイプについては「誠実な人がいいですね。毎月すごい稼いでるよって人よりは、これくらい稼いでても貯金がちゃんとあるよ、みたいな堅実な人がいいです。カッコいいとか優しいとかより、そういう人に志向が変わってきました。そういう出会いをお待ちしてます」と呼びかけた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「豊臣兄弟!」白石聖が大好評! 2026年の毎週日曜日は永野芽郁にとって“憂鬱の日”に

  2. 2

    川口春奈「食べ方が汚い」問題再燃のお気の毒…直近の動画では少しはマシに?

  3. 3

    あの人「なんか怖い」を回避する柔らかな言葉遣い

  4. 4

    自分探しで“変身”遂げたマリエに報道陣「誰だかわからない」

  5. 5

    (1)高齢者の転倒は要介護のきっかけになりやすい

  1. 6

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  2. 7

    「誰が殺されてもおかしくない」ICE射殺事件への抗議デモ全米で勃発

  3. 8

    解散総選挙“前哨戦”で自民に暗雲…前橋出直し市長選で支援候補が前職小川晶氏に「ゼロ打ち」大敗の衝撃

  4. 9

    業績悪化で減収減益のニトリ 事業の新たな柱いまだ見いだせず

  5. 10

    チンピラ維新の「国保逃れ」炎上やまず“ウヤムヤ作戦”も頓挫不可避 野党が追及へ手ぐすねで包囲網