米俳優ジーン・ハックマンさん夫妻の「死因の謎」…コネチカット州主任法医学者が立てた2つの仮説

公開日: 更新日:

 ギル氏は「ハックマンさんが倒れているのを目撃したことによるストレスで、ベッツィさんが自然死した可能性がある」と指摘した。

 一方、ギル氏は「ベッツィさんが先に亡くなり、ハックマンさんさんが彼女を発見した後、助けを求めようとする途中でストレスにより倒れた可能性もある」としている。ベッツィさんが亡くなったせいで、ハックマンさんが放置されて亡くなった可能性は低いとしている。

「サンタフェ当局は現場から月間スケジュール帳やスマホ2台などの個人所持品を押収し、分析を進めています。医学調査官は引き続き死因の特定を進めていますが、毒物検査の結果が判明するまでには数週間を要する見込みだといいます」(前出の在米ジャーナリスト)

 果たして法医学者が立てた2つの仮説は…。

  ◇  ◇  ◇

 まるでミステリー小説のような海外エピソードを読みたい人は■関連記事をどうぞ!

最新のライフ記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    全英V山下美夢有の「凱旋フィーバー」は望み薄…6年前の渋野日向子と決定的な違いとは?

  2. 2

    東洋大姫路(兵庫)岡田監督「大学からは『3年で』と言われたけど、ナンボ何でも無理ですと」

  3. 3

    中山美穂「香典トラブル」で図らずも露呈した「妹・忍」をめぐる“芸能界のドンの圧力”

  4. 4

    炎天の弔辞で高橋克典が読み上げた「芸能界のドン」秘話…ケイダッシュ川村会長告別式

  5. 5

    叡明(埼玉)中村監督「あくまで地元に特化したい。全国から選手を集めることは全く考えていません」

  1. 6

    中居正広氏に新事実報道!全否定した“性暴力”の中身…代理人弁護士は「出どころ不明」と一蹴

  2. 7

    突然告げられた強制米留学、現地では毎日ドミニカ人全員に飯を奢り続け、球団の領収書を切った

  3. 8

    長澤まさみの身長は本当に公称の「169センチ」か? 映画「海街diary」の写真で検証

  4. 9

    嫌というほど味わった練習地獄と主力との待遇格差…俺の初キャンプは毎日がサバイバルだった

  5. 10

    ドジャース「投手」大谷翔平がMLB最大落差の“魔球”を温存する狙い…リハビリでは「実戦でもっと試したい」と