「下着ドロ」断固否定…高木復興相が強気に豹変した“裏事情”

公開日:  更新日:

 22日発売の週刊新潮はさらに、酔うたびに裸になる“露出狂”とまで報じている。

 先週、週刊誌に報じられた「下着ドロ」の過去について、高木毅復興相(59)は当初、報道陣に問われても「お答えは控える」とゴニョゴニョしていたが、今週に入って豹変。20日の記者会見では「盗んでいない」と自信タップリに否定してみせた。

 それならハナから記事を否定して名誉毀損で訴えてもよさそうなもの。いきなり強気に転じたのには、どうやらワケがありそうだ。

「先週発売の週刊新潮の記事で高木氏の『下着ドロ』を証言していた被害女性の妹に、高木氏サイドが何らかの形で口封じを要請したともいわれているのです」(永田町事情通)

 それだけじゃない。高木の地元・敦賀市の関係者はこう話す。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る