関係者も絶句 宇多田ヒカル「23歳バーテン」との“再婚劇”

公開日:  更新日:

 相手が23歳のバーテンダーと聞いて、宇多田ヒカル(31)の関係者は絶句したという。

 昨年8月に母の藤圭子さん(享年62)を自殺で亡くした宇多田が、滞在先のロンドン市内のホテルでバーテンとして働くイタリア人の一般男性との婚約を発表した。結婚式は、5月23日に新郎の地元の南イタリアのプーリア州ファザーノ市の教会で行われる。

 今回の結婚はごく近しい人にも知らされていなかったという。宇多田といえば、8歳年上の日本画家、福田天人氏と09年から交際中だった。ロンドン滞在も彼と暮らすためで、昨年10月、週刊誌にロンドンの街を2人で歩く姿が報じられた。それからわずか3カ月での“瞬間婚”だ。

 最近の宇多田は、体調不良で仕事をキャンセルすることも多く、私生活ではスコッチなどの酒にはまっていることも指摘されている。ファンの多くも、今回の結婚に対しては祝福より不安の声が多いようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る