今度はスペイン選手と…シングルマザー安藤美姫の生き方

公開日: 更新日:

 発売中の「女性自身」が安藤美姫(26)と男子フィギュアスケートのスペイン代表、ハビエル・フェルナンデス(23)のキス写真を激写している。ハビエルは今年2月のソチ五輪で4位に入賞し、「スペインの貴公子」と呼ばれる人気選手。4日に開催された「ジャパンオープン2014」出場のために来日しており、この大会後の「カーニバル・オン・アイス」では安藤と共に出演した。

 台風18号が接近する中、ハビエルは本拠地のカナダ・トロントへの帰国を1日延ばし、安藤の自宅兼個人事務所のある新横浜へ……。これまでも何度か2ショットが目撃されるも、ハビエルにはアイスダンス選手、コートニー・マンスール(19)という婚約者がいたため噂になることはなかった。が、一部では「ファンミーティングでハビエルが『コートニーとは別れた』という趣旨の発言をした。安藤が略奪したのでは」との話も浮上。さすが、恋多き女として知られ、数々の男が娘の“父親候補”に挙がるだけのことはある(今回のキス写真について安藤サイドは「誰にでもするもの。特別ではない」と弁明)。

 現在はシングルマザー。恋愛は自由だし、仕事だって選べる立場だ。とはいえ、スケートと芸能活動を続けながら女手ひとつで子供を育てるのは簡単ではないはずだが……。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  2. 2

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  3. 3

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  4. 4

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  5. 5

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  1. 6

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  2. 7

    今度は横山裕が全治2カ月のケガ…元TOKIO松岡昌宏も指摘「テレビ局こそコンプラ違反の温床」という闇の深度

  3. 8

    国分太一“追放”騒動…日テレが一転して平謝りのウラを読む

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    大谷翔平のWBC二刀流実現は絶望的か…侍J首脳陣が恐れる過保護なドジャースからの「ホットライン」