絢香は育休そこそこにフル回転…夫・水嶋ヒロはいま何を?

公開日:  更新日:

 母は強しというべきか。17日、映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」公開記念イベントに登場した歌手の絢香(27)。日本版のエンディング曲「A Song For You」を歌い、「初披露だったので、すごく緊張しました。この映画のテーマである『みんな、だれかのだいじ。』という言葉に共感して書きました。落ち込んだときに寄り添えるような曲になればいいなと思っています」と語った。

 絢香は09年に俳優の水嶋ヒロ(31)と結婚。同時に、デビュー翌年からバセドー病を患っていたことを公表して治療に専念し、所属事務所を退社。しかし、11年に自主レーベルを立ち上げると歌手活動を再開させ、今年6月には第1子となる女児を出産。昨年末はNHK紅白にも出場し、今月23日から来年2月までデビュー10周年の全国ツアーが控えている。


 育児休暇もそこそこにフル回転だが、“扶養家族”を2人も抱えていれば絢香母さんは頑張るしかない。大忙しの妻とは対照的に、夫の水嶋は“髪結いの亭主”状態だからだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  4. 4

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  7. 7

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  8. 8

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  9. 9

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  10. 10

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

もっと見る