東野幸治も詐称被害か 妻の“自称社長令嬢”はウソだった?

公開日:  更新日:

 21日、スカパー!「NO.1歌姫決定戦~第1回夢のステージで歌えるコンテスト~」の生放送後、MCの東野幸治(48)、山里亮太(38)らが囲み取材に登場。約1年かけて視聴者からのWEB投票やプロの審査員など厳しいジャッジを経て歌姫の頂点を決める番組で、この日は3次審査の結果が発表された。

 スタジオで結果を見届けた東野は「最初この仕事の話を聞いたとき、『ついに秋元(康)さん的な仕事をやる立場になったのか』と思ったけど、フタをあけたら全然違った。吉本が以前に『これからはアイドルの時代や!』と言ってオーディションやって選んだ子、全員巨乳やった。普通のオッサンがやるとそうなるんです。我々はヤラシイ目で選んでしまう。僕なんかがプロデュースしたら、全員太ももにスリットが入ったケバい顔した子がメンバーになる」と苦笑い。

 東野といえば、妻も派手な容姿とホスト通いをしていることで知られている。アンチエイジングサロンを経営する妻はもともと東野のファンで、91年に結婚するも01年に離婚。しかし、子供のために離婚後も同居を続け、11年に再入籍した。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    安倍内閣の支持率下落 “首相応援団”の世論調査で3カ月連続

もっと見る