小島瑠璃子&村上信五は? ジャニーズ“交際黙認”の線引き

公開日: 更新日:

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞村上信五(35)と「こじるり」ことタレントの小島瑠璃子(23)の“超厳戒お泊まり愛”が写真誌「フライデー」で報じられたのは先週のこと。

 同誌によると、10月上旬のある日、マスクで顔を隠した小島が村上のマンションから出てくる姿をキャッチ。別の日、小島は仕事関係の飲み会後の午前3時過ぎでも村上のもとに向かい、半月に2~3日のペースで密会していたという。

「村上のマンションを出る際、小島の事務所の送迎車が来ていたというから、村上との関係は事務所公認だったはず」(芸能プロ関係者)

 ところが、この交際には暗雲が漂っているという。

「次期社長である藤島ジュリー景子氏は関ジャニ∞を猛プッシュ中。交際相手の“格”次第では芸能界から消えることになりかねない」(テレビ局関係者)というのだ。その最も顕著な例が大倉忠義(32)の交際相手とか。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日ハム栗山監督にファンが退任勧告も…後任不在の痛し痒し

  2. 2

    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

  3. 3

    玉木宏だからハマッた?「桜の塔」2ケタ視聴率キープの謎

  4. 4

    小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か

  5. 5

    山下智久「ドラゴン桜」再出演を阻む“3つのアクシデント”

  6. 6

    パ混乱の“日ハムクラスター”…球団や栗山監督に不信感増幅

  7. 7

    “親分の孫”野球エリート元慶大生 給付金詐欺で逮捕後の今

  8. 8

    今からもらえる給付金・補助金 こんなに申請受け付け中!

  9. 9

    今ごろインドを変異株指定…呑気な水際強化が招く次の恐怖

  10. 10

    安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”

もっと見る