クロスバー直撃・前野悠介 コンビニバイトで強盗騒ぎ8回

公開日: 更新日:

 追い打ちをかけられたのが20歳の時。親父が亡くなって、借金の清算のため実家が人手に渡ったんです。その時はすでに吉本興業所属やったんで「なんばグランド花月に歩いても行ける距離」で借りたのが、南へ2キロちょい離れた場所にあるオンボロアパートで風呂トイレ付き1Kで4万円。

 忘れもしません。最初の晩です。すぐそばでパンパン! と花火がはじけたような大きな音がこだました。翌日近所の人に聞いたら、こともなげに「ああ、あれはチャカ(拳銃)や」。しかも、アパートの1階は某反社会勢力の事務所。しょっちゅう警らのパトカーは来るし、強制捜査の時は機動隊が40人、50人と押し寄せる。ヤクザ映画の世界そのものです。

 そんなディープなアパートですら、2年間の家賃滞納で追い出されました。毎日食うや食わずでホンマに生活が苦しかった。なんせ初めてもらったギャラはNSCを卒業して4年目、金額は500円。下積みはホンマに大変なんです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

  4. 4

    安倍晋三を擁護してきた連中も泥舟と一緒に沈めなければ

  5. 5

    原巨人ドラ2異例の先物買い 次期阿部政権への置き土産?

  6. 6

    高倉健さんが結婚祝いにロレックスの腕時計を届けてくれた

  7. 7

    GoTo延長の菅政権に聞かせたい米シンクタンク“日本の評価”

  8. 8

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  9. 9

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  10. 10

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

もっと見る