ディーン・フジオカが覚悟を激白「ニーズがなくなれば…」

公開日:

 甘いマスクに精悍なたたずまい。隠したって隠し切れないオーラを放つディーン・フジオカ(37)は、注目を集める星に生まれた男なのだろう。主演ドラマが始まれば、SNS上が異常なほどざわつく。フツーっぽくないから気になるその“素顔”と“本音”について、日刊ゲンダイに初激白した。

■マルチな活動は「絶妙なバランスで成り立っている」

 おディーン様――。NHK朝ドラ「あさが来た」(2015年度下半期)で演じたイケメン実業家の五代様から転じた愛称で広く知られるが、「なんかかわいらしいですよね」。本人はどことなく決まりが悪そうだ。

「バックパッカーのように世界を歩き回った時には宿代を浮かせようとバスで30時間移動したこともあった。そのバスも車両の底が抜けてたりするからうかつに寝ようものなら大変。そういう人生綱渡りみたいな生活をしてたやつなんですよ(笑い)」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  4. 4

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

  10. 10

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

もっと見る