timelesz篠塚大輝“炎上”より深刻な佐藤勝利の豹変…《ケンティとマリウス戻ってきて》とファン懇願
Sexy Zone時代は、デビュー自体は華々しかったものの、爆発的に売れることもない"不遇のグループ"として扱われてきたが、グループを脱退した中島健人(31)やマリウス葉(25)などのキャラが立ちながらも、品があるグループを地道に応援してきたファンも多いグループだった。
「ファンクラブ会員の増加傾向や、ドームツアーの反響や冠番組の増加など、確かにtimeleszの躍進は素晴らしいです。しかし嵐やSnow Manなど、国民的グループと評されても『売れてる!』と調子に乗るような発言もなく、謙虚な姿勢を貫いていたところも国民的グループたるゆえんだと評価する声も改めて出ており、調子に乗らず謙虚な姿勢をここで見せられるのか。今回の炎上を機に軌道修正しなければさらなる躍進は厳しいでしょう」(前出の女性誌記者)
メンバー入れ替えによって旧名時代から応援しているファンにとっては、好きだったセクゾの形はもうなくなってしまったと嘆く声も多い。この人気が一過性のブームとなって終わってしまうのか、timeleszはその岐路に立たされている。


















