近藤真彦が明かした高級車10台(推定3億円超?) 浜田雅功も呆れたセレブ生活と“土台”と囁かれる女性3人の名前
元ジャニーズの「長男」こと、近藤真彦(60)が自慢の愛車コレクションをテレビで公開し、話題になっている。
近藤は13日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演し、浜田雅功からクルマ遍歴を聞かれると、こう言ったのだ。
「18で免許取れるでしょ。(でも車は)17で買ったの。好きだから見てた。最初ね、BMW。次はね、すぐフェラーリいっちゃった。売りにいくって行って、やっぱり売るのが嫌になっちゃう。自分で買った車だから。自分でもえらいなって思うのは、いまだにその車持ってる」
現在は2台を普段乗り回しているといい、その車種は「若者の憧れ、『GTーR』」とし、現在の所有台数は「どのくらいあんのかな。そんなにはないけど、10台あるかないか」と打ち明けた。
旧ジャニーズ時代から近藤を取材する芸能記者が言う。
「マッチが車好きであることは有名で、現在もレースにのめり込んでいることも知られていますけど、ただでさえお金のかかるレースにくわえて、愛車にもお金をかけ、高級車に所有車にと、驚きました。日産『GT-R』はグレードにより価格帯に幅があり、サイトなどによっても違いますが、2025年モデルは新車が約1444万円から最高約3061万円し、中古車市場でも2000万円超まで変動しているようです。仮に同車種で10台としても、推定3億円超という額が弾き出されますね」


















