木村拓哉と工藤静香の次女Kōki, SNS投稿が若手俳優との"交際匂わせ"疑惑で炎上中
年末のSNSを騒がせているのが、俳優の木村拓哉(53)と歌手の工藤静香(55)の次女でモデルのKōki,(22)。最近の投稿の数々が、25年公開の主演映画「女神降臨」で共演した俳優の宮世琉弥(21)との“交際匂わせ”ではないかと炎上中なのだ。
「宮世さんは日経トレンディの『2026年 来年の顔』に選出された人気若手俳優。問題になったのは12月中にそれぞれInstagramにアップした投稿で、身につけていたニット帽や手袋などのアイテムが酷似していると指摘されています。宮世さんは売り出し中の俳優でリア恋も多いタイプ。ファンからは《クリスマスも誰に撮ってもらった?って感じだしKōki,ちゃんの背景の石の感じがりゅびたんの家の壁に見えてしまう、、》《宮世琉弥とKōki,ちゃんのやつ。あれは匂わせじゃなくて答え。あの帽子と手袋は個性的すぎる》などと“答え合わせ”と批判が殺到しています」(女性誌ライター)
アイテムが酷似するケースは多々あることから偶然の可能性も十分あるものの、母親の工藤や姉のCocomiも“匂わせ”常連のため、世間の目は厳しくKōki,が袋叩き状態に。


















