「女友達がお尻に顔を…」絶対的“美尻女王”竹内渉に迫った

公開日:  更新日:

 キャッチコピーは「バックから攻めたくなる美女」。昨年、ファーストDVD作品でいきなりAmazonランキング1位を獲得し話題を呼んだ、竹内渉(あゆむ=32)が初の写真集「Queen・hip・rose……しり染めし頃に……」(ワニブックス)を先月末発売。アラサーの遅咲き美尻クイーンに迫った。

 グラビアに転向したのはつい最近なのだそう。

「ずっと爽やか路線で以前は韓国でも3年間タレント活動をしていました。グラビアを始めたのが2年前で、今回、写真集を出してから女友達に会うとみんなお尻を触るようになりました。この前はお尻に顔をうずめられました(笑い)」

 美尻のケアにはこだわりがあるのだろうか。

「お尻専門のトレーニングジムに行きました。お尻だけのトレーニングを1時間みっちり、筋肉痛になるくらいやるんです。食事制限はせず、ボディーライン重視で、体重計もここ2年乗っていませんが、ヒップが10センチぐらい大きくなり、かなり変わりました。あと事務所の先輩、橋本マナミさんに教わった“おっぱいマッサージ”は毎日しています」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る