「後ろ振り向いてみてー」のLINEにギョッ! 浮気がバレた3つの瞬間
大切な人を失うとき。浮気がバレた瞬間のLINE3つ
今回は、浮気がバレた瞬間のLINE、つまりフラれる直前のLINEを見せてもらいました。長年付き合っていたとしても、終わるときは一瞬です。
浮気は裏切り行為。バレてしまえば、このように一瞬にして相手を失うかもしれません。
1. 後ろにいた
「彼女と倦怠期なのもあって、僕はマッチングアプリを始めたところでした。そこで知り合った女性と仲良くなって、2度ほどデートしたんです。
1度目は『仕事』と、2度目は『男友達の家に寄ってた』と嘘をついてその女性と会っていたんですが、2度目のとき待ち合わせ場所にたまたま彼女がいたんですよね。
『隣にいる女の人は誰?』『後ろ振り向いてみて』とLINEが来た瞬間は、そりゃーもう心臓バクバクでした。
その場で彼女にはビンタされてフラれましたし、マチアプの子にも彼女はいないって言っていたので『嘘つき』と帰られてしまいました」(29歳・男性)
【読まれています】「ホテル行ったって!」グループLINEで誤爆…ムムッ、さては付き合ってるな? 怪しい二人に気付いた瞬間
彼女も浮気相手も失ったとのこと。4年以上付き合っていたのに、このLINEから10分も経たないうちに関係は終わってしまったそうです。
2. 誤送信でバレた
「しょーちゃんは彼氏。ちょうどケンカしていた時期に元カレからLINEがきて、久しぶりに会う流れになったんです。彼氏には『出張がある』とウソをついて、頻繁にLINEのやりとりができないかもと伝えていたんですよね。
そんな中、元カレへ送るはずのLINEを彼氏に送ってしまって。内容が内容だけに、すぐに浮気していることがバレてしまいました。
なんとかごまかそうと『同期の女の子と間違えた』と返信したんですが、時すでに遅し…。ブロックされて一切連絡が取れなくなり、そのまま終わってしまいました。
その後、元カレと会ったり連絡を取ったりしてますが、やっぱり私が好きなのはこの彼氏だったんだな~って実感して後悔してますね。自分が悪いんですけど、半年近く経った今も未練タラタラです」(34歳・美容師)
誤送信により浮気がバレるケースは珍しくありません。「ドキドキして寝れない♡」なんて送ってしまってはどうすることもできませんね…。
3. 無意識に影響を受けていた
「僕は10歳年下の子と浮気していました。若者言葉っていうんですかね? その子がよく使う言葉にいつの間にか影響されて、自分も言うようになっていたみたいです。
付き合っていた彼女は違和感を感じたんでしょうね。『最近若い子と交流ある?』と聞いてきて、ドキッとしました。
6年付き合っていた相手なので、僕の癖や性格はお見通し。『あーバレたかも』と焦って再びLINEをしたんですが、それに対して『追いLINEするってことは焦ってるんだね』って返信が来ました。
このあと直接会いに行って謝罪をしましたが許してもらえず、ニコッと笑顔で『さようなら』と言われました」(39歳・男性)
浮気相手の若い女性から影響を受け、無意識に言葉遣いやLINEの仕方が変わっていたとか。その違和感を見逃さない、勘の鋭い彼女だったようです。
浮気は裏切り行為! 相手を失う覚悟を。
「魔が差しただけだから許してくれるだろう」なんて安易な考えは危険です。浮気をするときは、相手を失う覚悟を持たなければなりません。
大切な相手を一瞬にして失うのがいやなら、他の人と仲を深める行動や選択は避けてくださいね!
(恋バナ調査隊/ライター女子部)


















