嫌い部門トップも「好き」で4位 和田アキ子“本当の評価”は?

公開日:  更新日:

「やっぱり大物の証明ってことだね」――誰もがそう思ったのではないか。最新号の「週刊女性」が行った「女に好かれる女、女に嫌われる女」の調査結果だ。

 嫌いな女性有名人のトップに和田アキ子(65)が選ばれたのは分かる(?)として、好きな有名人部門でも和田は4位にランクされていた。ちなみに、「嫌い」部門で和田に続くのは神田うの、泉ピン子、熊切あさ美、安藤美姫など。逆に「好き」部門で和田の上を行くのはローラ、松田聖子、ベッキーのみ。両部門で顔を出すのは和田とローラぐらいだ。

 同誌で作家の岩井志麻子さんが「その人たちの動向が多くの人の耳に届いているということですよね。好きでも嫌いでも名前が出なくなったら、おしまいだと思いますよ」とコメントしていたが、これが大方の読者の感想だろう。

 芸能評論家で「アッコにおまかせ!」スタート時には準レギュラーとして番組に出演していた肥留間正明氏が、和田の意外な素顔を披露する。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る