日テレ「NEWS ZERO」に出演した本田圭佑の目に心配の声

公開日: 更新日:

 4日夜放送のニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)に出演したサッカー日本代表の本田圭佑(30)に対し、体調を心配する声が上がっている。

 本田が同番組のスタジオに入り出演したのは7年ぶり。この日は注目されるACミランからの移籍など、自身の去就について語ったが、移籍話にも増して視聴者を釘づけにしたのが、本田の右目だ。

 番組中は終始和やかに話していた本田だが、彼の右目まぶたは上下とも腫れぼったい状態。焦点も定まっていないのか、左目は本田に質問をする村尾信尚キャスター(60)らが並ぶ方向を見ているものの、右目は違う方向に注がれることも。番組出演中は異様な雰囲気を醸し出していた。

 これを見た視聴者からは番組放送中から、<ちゃんと見えてるのか?><この目でサッカーできるのか?>といった心配の声が噴出。ほかにも<何かの病気じゃなかったっけ?>と、本田の体調を気遣うコメントもみられた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  2. 2

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  3. 3

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  4. 4

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  5. 5

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  6. 6

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  7. 7

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  8. 8

    酒井法子“5億円豪邸”略奪愛疑惑 新恋人には内縁の妻がいた

  9. 9

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  10. 10

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る