別居認めたフジ秋元優里アナ 局内で有名だった“相手の男”

公開日: 更新日:

 異例の告白だ。フジテレビの秋元優里アナ(33)が20日放送の同局「ワイドナショー」に出演。夫の生田竜聖アナ(28)と別居中で、離婚協議に入っていることを明かしたのだ。秋元アナは3歳の娘を連れて、横浜の実家に戻っているという。

 この一報は先週発売の「フラッシュ」で、別居原因は秋元アナとフジのプロデューサーとの“不倫”が、生田アナにバレたからだと報じている。番組内で、不倫疑惑を問われた秋元アナは「やましいことはない」と否定したが、そりゃそうだろう。離婚協議中に、自らの不貞行為を認める配偶者なんていやしない。認めれば慰謝料も発生するし、自分に不利になるだけだ。

 真相はハッキリしないが、フジ局内の一部では、秋元アナとプロデューサー・A氏の“関係”は有名な話だったという。一体、どんな人物なのか。

「A氏は選挙特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川クリステルがメーンキャスターを務めた『新報道プレミアA』も担当した“報道のエース”です。秋元アナとは結婚前からウワサがあった。秋元アナの結婚を機に関係は消滅したそうですが、秋元アナがキャスターを務める『プライムニュース』に、A氏が異動してきたことで焼けぼっくいに火がついたともっぱらなんです」(フジテレビ関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」私物化を白状 下関市長の歪んだ“特権意識”

  2. 2

    “悪党”がゾロゾロ…桜を見る会の怪しい招待客選定プロセス

  3. 3

    名簿破棄の大嘘 安倍首相「シンクライアント」でまた墓穴

  4. 4

    夫は人気漫画家でも格差婚?壇蜜の知られざる超堅実ライフ

  5. 5

    すわ解散か…二階幹事長の“広報指令”に会期末の永田町激震

  6. 6

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  7. 7

    大往生で称賛記事があふれた中曽根康弘元首相の“犯罪”

  8. 8

    萩生田大臣の発言 あんた総理ファーストじゃなかったっけ

  9. 9

    エ軍大谷が2回目の契約更改へ 投手全休で来季年俸いくら?

  10. 10

    巨人との契約残し…山口俊メジャー挑戦の裏に5億円大豪邸

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る