松居一代は仮想通貨で大儲け 不屈の商魂でTV復帰も近い?

公開日: 更新日:

 船越英一郎(58)との離婚バトルで騒がれた松居一代(61)が、投資家として話題に。仮想通貨「MINDOL(ミンドル)」で大儲けし、同社が米ニューヨークのタイムズスクエアに掲げている広告を見るために息子とその友人2人を連れて米国旅行したとブログで明らかにした。

 往復の飛行機は松居がファースト、息子たちはビジネスクラス。「ホテルライフも楽しみたいので」と、トランプホテルに宿泊したようだ。トランプホテルにした理由については「あたしは、トランプさんが大統領になられたことでガッチリ…$$$でしたからね」「お礼をしたい気持ち」とも。大統領選の際にトランプ氏関連の投資で大金を稼いだとされ、「投資で勝つためにはお金を、上手く回すことが大切です 感謝も忘れてはなりませんね」と持論を展開した。ワイドショーの芸能デスクが言う。

「米大統領選など、相場が大きく動くときにハイリスク・ハイリターンの勝負に出るのが松居流。今回の仮想通貨も『どうせ買うんだったら一番たくさんの購入者になろう』と億単位を投じ、9月に世界的大手の仮想通貨取引所『コインスーパー』に上場したことで価格が高騰した。ご本人はミラクルと言っていますが、ハイリスクを背負って億単位を投じていた度胸あってのものでしょう」

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    エゴイストのような「人間性」がアウト? ドジャース佐々木朗希にトレード説がくすぶり続ける根拠

  2. 2

    小室圭さん家族3人ショットを「ニューヨーク・ポスト」が報道 1億円以上の新居から居住先、子供の性別まで赤裸々に…

  3. 3

    和久田麻由子アナがフジとTBSではなく日テレを選んだワケ 今週からついに新報道番組に登場

  4. 4

    萩本欽一(5)「親父はカメラ屋、母親はご飯も炊けない四国のお姫さまだった」

  5. 5

    阪神・立石正広は“走り方”にさえ問題あり 3度目の故障を招いた根本原因を専門家が指摘

  1. 6

    小室圭さん&眞子さんの「第1子の性別」を特定 NYポスト紙報道の波紋と今後憂慮すべきこと

  2. 7

    元EXILE黒木啓司「脱税セレブ・宮崎麗果と離婚へ」報道に納得の声

  3. 8

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?

  4. 9

    元EXILE黒木啓司がLDHを離れたワケ…妻のド派手すぎるセレブ生活が遠因か

  5. 10

    DeNA三浦監督まさかの退団劇の舞台裏 フロントの現場介入にウンザリ、「よく5年も我慢」の声