「恋ぷに」は綾野剛の無駄づかい…“キャラ変”大失敗の波紋

公開日: 更新日:

 石原さとみ(34)と綾野剛(39)がW主演の連続ドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系=水曜夜10時)、通称「恋ぷに」。初回以外、視聴率が2ケタに届かない苦境が続いており、19日に放送された第6話の世帯平均視聴率も7.6%となっている(ビデオリサーチ調べ=関東地区)。

「お互いにひかれ合っていることを認め合った石原さん演じる海音と、綾野さん演じる倫太郎。第6話ではたくさんのキャンドルがともる中でのキスシーンもあり、その美しさにうっとりとしたファンもいたようです。ただ、これまでずっと海音に仏頂面でツンデレの“デレ抜き”だった倫太郎が突如、ツン一切なしのデレデレになった。そのあまりの変わりように戸惑う視聴者もたくさんいるみたいなんですよねえ……」(テレビ誌ライター)

 実際、第6話の放送中には〈綾野剛の急激なキャラ変、なに?〉〈さすがにもうついていけない〉〈ここで離脱かな〉なんて声がネット上に書き込まれていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「ドラゴン桜」生徒役で一番の成長株は鈴鹿央士と…誰だ?

  2. 2

    崖っぷち白鵬…進退懸かる7月場所“鬼門”は三役より平幕3人

  3. 3

    「国政進出」にらみお膝元東京10区死守も“最側近”に黄信号

  4. 4

    豪でクラスターが!カメラが捉えたインド株“すれ違い感染”

  5. 5

    小池知事「過度の疲労」でダウンの波紋…都ファは右往左往

  6. 6

    熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ

  7. 7

    白鵬「進退の意味わかった」に透ける引退先送りの悪あがき

  8. 8

    宮本亞門さん「私が一番心配なのは国民の心が折れること」

  9. 9

    映画「宮本から君へ」裁判で全面勝訴! 忖度なき映画プロデューサーの“アンチ魂”

  10. 10

    白鵬窮地…照ノ富士と貴景勝に7月場所後横綱同時昇進の目

もっと見る