森七菜が22年1月期ドラマのヒロインに? アンチを黙らせる「復活の条件」

公開日: 更新日:

 ネット上では早くも、〈ここでコケたらまずい状況になるかも〉などと心配する声が上がっている。今年1月の所属事務所移籍で世間を騒がせた森七菜(20)だが、来年1月期の連ドラにヒロインで出演と一部で報じられている。

 森といえば、移籍騒動後はCMではちょくちょく見かけるものの、連ドラは昨年10月期のTBS系「この恋あたためますか」からご無沙汰だ。

「今月6日に放送されたフジテレビ系のオムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』秋の特別編で、主演のひとりとして“おバカな女子高生役”を演じていましたけど、思ったほど話題になりませんでしたねえ……」(テレビ誌ライター)

 そんな森が、来年1月期の日本テレビ系連ドラ「逃亡医F」(土曜夜10時)に“ヒロイン”として出演すると報じられているのだ。

 主演は、森と同じ事務所の成田凌(28)で、番組公式HPによると、成田演じる天才外科医が恋人殺しの濡れ衣を着せられ、真犯人を突き止め、復讐するため決死の逃亡を図る--というお話らしいが、“リチャード・キンブル”ではない。同名のコミックが原作。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 3

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  4. 4

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  5. 5

    藤川阪神の日本シリーズ敗戦の内幕 「こんなチームでは勝てませんよ!」会議室で怒声が響いた

  1. 6

    オコエ瑠偉 行方不明報道→退団の真相「巨人内に応援する人間はいない」の辛辣

  2. 7

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  3. 8

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  4. 9

    ドラマー神保彰さん ミュージシャンになるきっかけは渋谷109オープンだった

  5. 10

    ロッテ吉井理人監督の意外な「激情時代」 コーチの延々続く説教中に箸をバーン!殴りかからん勢いで…