森香澄が行きたい国はモルディブと明かす…「“モルハラ”を受けてます(笑)」

公開日: 更新日:

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄(29)が15日、都内で行われたスカイスキャナー「トラベルトレンド2025」メディア発表会に登場した。

 森は前日に「韓国にいる妹の誕生日のお祝いに韓国に行ってました。韓国へは深夜2時に羽田発の便で韓国に着いて、深夜の1時に羽田に戻る」と旅のフットワークの良さを明かした。

 今後行きたい国について聞かれると「モルディブ」と答え「まわりが空前の結婚ブームでして。今のシーズンが気候がいいらしくて、私のインスタのストーリーがモルディブだらけで“モルハラ”を受けています(笑)。いつかすてきな人っていう妄想は広がっています……いつか頑張ります」とコメントした。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    世良公則氏やラサール石井氏らが“古希目前”で参院選出馬のナゼ…カネと名誉よりも大きな「ある理由」

  2. 2

    国分太一が社長「TOKIO-BA」に和牛巨額詐欺事件の跡地疑惑…東京ドーム2個分で廃墟化危機

  3. 3

    浜田省吾が吉田拓郎のバックバンド時代にやらかしたシンバル転倒事件

  4. 4

    “お荷物”佐々木朗希のマイナー落ちはド軍にとっても“好都合”の理由とは?

  5. 5

    「いま本当にすごい子役」2位 小林麻央×市川団十郎白猿の愛娘・堀越麗禾“本格女優”のポテンシャル

  1. 6

    幼稚舎ではなく中等部から慶応に入った芦田愛菜の賢すぎる選択…「マルモ」で多忙だった小学生時代

  2. 7

    「徹子の部屋」「オールナイトニッポン」に出演…三笠宮家の彬子女王が皇室史を変えたワケ

  3. 8

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  4. 9

    新横綱・大の里の筆頭対抗馬は“あの力士”…過去戦績は6勝2敗、幕内の土俵で唯一勝ち越し

  5. 10

    フジテレビ系「不思議体験ファイル」で7月5日大災難説“あおり過ぎ”で視聴者から苦情殺到