広末涼子容疑者「きもちくしてくれて」不倫騒動から2年弱の逮捕劇…前夫が懸念していた“心が壊れるとき”

公開日: 更新日:

 広末は3月28日放送のフジテレビ系「ザ・共通テン!」で2年ぶりに地上波番組に出演し、子ども3人を養う母親としての暮らしぶりを見せて話題になっていた。

「番組では、お料理の写真をSNSに上げるのもいろいろ悪く言われるからどうしようと気にかけていたようですけど、それだけ周りの目を気にしているのなら、今回のように暴力を振るうなんて考えられませんよね。ハラスメントがこれだけ世の中で問題になっている中、もう少し冷静になれなかったのでしょうか。詳細は分かりませんが、残念です」(芸能リポーターの平野早苗さん)

■前夫のキャンドル・ジュン氏が涙ながらに…

 それにしても、鳥羽周作シェフ(46)との「きもちくしてくれて…」の不倫騒動から間もなく2年。ようやく本格復帰が視野に入り始めたこのタイミングで一体何があったのか? リポーターの小柳美江さんはこう言う。

「(広末の前夫)キャンドル・ジュンさんが離婚会見で、広末さんについて、真面目で優等生であろうとするがゆえにプレッシャーを過度に受け、心が壊れてしまうことがあるとお話しされていたことを覚えています。そういうとき、広末さんは態度を急変させ、それを注意されたりすると、その人を遠ざけたりするので家族は大変だったと涙ながらに語っていました。それが、『奇行』や『プッツン』と報じられた過去のエピソードにつながっていたのかもしれません。新事務所を立ち上げて、再始動されるなか、『また?』と思いましたが、ジュンさんが懸念されていたように、彼女を注意する人を遠ざけようとしたのでしょうか。普段の気さくな態度も見ていただけに、本当に残念に思います」

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「コンサル」名乗るシニアは「ほぼ無職」 それでも「自分は現役ホワイトカラー」の仮面を外せないオジさんたちの終わりなき戦い

  2. 2

    森保Jの悲劇的敗戦を分析…本気のブラジルに「コマ不足」「勝てるチャンスなし」「延長なら複数失点」

  3. 3

    橋本環奈に近日ゴールイン説が再浮上…破局説も流れた中川大志と表参道デート&高級パジャマ

  4. 4

    高市首相は筋金入りの嘘つき! 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散

  5. 5

    森保監督は“海外流出”、佐野海舟・鈴木彩艶・上田綺世はビッグクラブ移籍か…W杯32強敗退でもバラ色の人生が

  1. 6

    「テレ東音楽祭」で歌詞が飛んだ「TRF」YU-KIに視聴者ビックリ! SAMの助け舟で何とか“復旧”のヒヤリ

  2. 7

    高市首相「小渕優子の乱」に真っ青! インナー辞任で4月消費税減税に暗雲…安易な“争点潰し”の大きすぎる代償

  3. 8

    西武にとってエース今井達也の放出は「厄介払い」の側面も…損得勘定的にも今オフが“売り時”だった

  4. 9

    杉並区長選は初日から勝負あり! “モノトーン”毛嫌いされた自民陣営がリベラル現職にWスコア惨敗の哀れ

  5. 10

    阪神・高橋遥人79年ぶり10連勝も…完全試合右腕が提言「配球を捕手任せにするな」