バイアグラ飲まされ…名脇役・笹野高史が女性に襲われる!?

公開日: 更新日:

 名バイプレーヤーとして知られる笹野高史が、週末公開の最新作で20代の美女に“襲われる”孤独な老人を演じている。「グレイトフルデッド」(11月1日から、新宿ミラノ座ほか全国順次公開)がそれ。

 幼少のころ一家が離散し孤独に育った女・ナミ(瀧内公美)の趣味は孤独ウオッチング。街中で孤独を抱える人を観察しては優越感に浸っていた。

 ある日、ナミは家族と疎遠になり孤独に打ちのめされている老人・塩見三十郎(笹野高史)を見つける。その後、塩見は信仰に出あい生きる希望を取り戻すが、幸せそうな表情を見たナミは怒り爆発。なんと、塩見を監禁してバイアグラを飲ませ、馬乗りになってしまう――。

 今回、笹野は瀧内とダブル主演で、悲しみを抱えた老人を好演している。

 超高齢化社会で孤独死や無縁社会が話題になる中、そんな重たさを吹っ飛ばすような破壊力満点のブラックコメディー。日刊ゲンダイ的には笹野の男の濡れ場にチョイ期待だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    れいわ奇跡の躍進 山本太郎「政権を狙いに行く」の現実味

  2. 2

    ほぼ「絶対君主」吉本興業・岡本昭彦社長のコワモテ評判

  3. 3

    宮迫と亮に暗部暴かれ…吉本は“芸人クーデター”で瓦解寸前

  4. 4

    「NHKから国民を守る党」まさかの議席獲得…NHKは戦々恐々

  5. 5

    改憲だけは阻止した参院選 与党過半数でも波乱の予兆<上>

  6. 6

    無許可で造った“ゲリラ花壇”を発見した市職員の粋な対応

  7. 7

    吉本「契約書なし」にカミついたハリセンボン春菜の正論

  8. 8

    「俺は基本、嫌いな人とは仕事しませんもん(笑い)」

  9. 9

    N国議席獲得で古谷経衡氏が指摘「常識が溶けていく恐怖」

  10. 10

    後半戦初登板で3人炎上 セのエースをつまづかせた“真犯人”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る