お酒飲みながら撮影 桐山瑠衣「ハイになっちゃって後悔」

公開日:

 バスト104センチのJカップグラドル、桐山瑠衣(26)が、26枚目となるイメージDVD「るいたわわ」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを26日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

 昨年11月に沖縄で撮影された今作は主だったストーリーはなく、アドリブ中心。そんな中、監督から提案されたのはお酒を飲んでの撮影だった。

「実際に飲める方なので、ビール2本と赤ワインをボトル半分飲んで撮影したんです。かなりガッツリ飲んじゃいましたね。撮影している時は何とも思わなかったんですけど、出来上がりをチェックした時に、自分が後悔するほどハイになっちゃってて完全にやり過ぎました」

 イベントにはチューブトップビキニで登場。取材中にビキニの肩ストラップが外れてポロリ寸前だった瑠衣クン。昨年は「プロが選ぶアイドルDVD賞2016」で「おっぱいが大きいで賞」を受賞。さらにDMMの年間アイドルで1位を獲得するなど、ますますの活躍に期待とJカップが弾みます。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る