フリーアナ辻よしなりさん レスラーとの宴会で“一気14杯”

公開日:

 最初はボロが出ないように黙っていたら、別のレスラーから「おい辻、放送局でしゃべってるんだから、何か面白いこと言え」と、“テレビ”とは言わずに挑発され、慣れていなかったせいもあって、2、3回やりとりしてるうちに、ついつい英語をしゃべってしまったんです。

 それが口火となり、一度飲んじゃうと後はグダグダ。開き直ってしまい、罰ゲームもなんのその。飲みも飲んだり、14杯も空けたんですよ。

 もちろん一度に飲んだ最高記録。でも、重鎮のレスラーもいた席という緊張からでしょうね。酔っぱらうどころか、かなりシャンとしてまして、誘われるまま2次会のカラオケスナックへなだれ込みました。

 ところが、です。いざカラオケを歌おうとすると、モニターの文字が読めない。目がグルグル回ってくるし、焦点が合わない上にモニターが波打って見える始末。初めのうちは目にゴミでも入ったのかと思いました。でも、目をこすっても改善せず、歌うどころじゃありません。もちろん大ウケして、盛り上げるという目的は達成されたのですから、結果オーライでしょう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る