不倫歴10年以上の猛者が集う 巷で話題の既婚者合コンに潜入してみた
既婚者だって出会いたい──。そんな湧き上がる欲求を安心かつ安全に満たせる場がある。「既婚者合コン」だ。趣味や悩みを共有できる異性・同性の友人を探すもよし、性の喜びを再認知するためにセカンドパートナーを探すもよし。ただ、どんな動機だろうが、いかがわしさは拭えない。一体、どんな艶やかな出会いがあるのか。新たな「フレンド」を求め、日刊ゲンダイ記者(30代男性)が潜入した。
平日昼間でも多くの人で賑わう都内某所の一角、ひっそりとたたずむ縦長のビルに会場はあった。宴会パーティー向けのレンタルスペースに案内され、受付で本人確認を済ませて参加費を支払う。相場は男性が約1万円、女性が無料~2000円。ケータリングのパスタやサラダ、から揚げなどの料理とフリードリンク(アルコール含む)付きだ。
黒を基調としたオシャレなレストランを思わせる眺望の良い空間とは裏腹に、平日昼過ぎの時間帯だったからか、参加者は男性が6人、女性が5人とやや寂しい。男性3人と女性3人、男性3人と女性2人の2つのテーブルに分かれ、司会役スタッフの音頭で乾杯してスタートした。

















