結婚間近と噂のモテ男ジーター ケタ違いな「オンナと稼ぎ」

公開日:  更新日:

 米球界ナンバーワンのモテ男が、ついに年貢を納めるか。昨季限りで引退した元ヤンキースのデレク・ジーター(40)が18日、同い年の盟友・松井秀喜と震災復興イベントに参加するため、交際中のモデル、ハンナ・デービス(24)を連れて来日。19日は大相撲の大阪場所を観戦した。同伴したデービスの左手薬指には大きな指輪。ジーターが「野球をやってる間は(結婚は)できないと思ってたけど、やめたら家族をつくることが楽しみ」と話していたことから、「結婚間近」と騒ぎになっている。

 ジーターが過去に付き合った女性は枚挙にいとまがない。歌手のマライア・キャリー(44)にはじまって、女優のジェシカ・アルバ(33)、ジェシカ・ビール(33)、スカーレット・ヨハンソン(30)、ミンカ・ケリー(34)……他にも多くの有名モデルたちとウワサになった。

 今回のデービスとは一昨年、破局したといわれていたが、そうやって米国中のキレイどころを恋人にするだけでは飽き足らず、“シロウト”とも火遊びをしているともっぱらだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る