夫の死で上原多香子は憔悴…SPEED他の3人の近況は?

公開日:  更新日:

 衝撃だった「SPEED」上原多香子(31)の夫の死。ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(35、本名=森脇隆宏さん)の訃報を聞き、他のメンバー島袋寛子(30)、今井絵理子(31)、HITOEこと新垣仁絵(33)の3人も、憔悴する上原を慰め支えているという。3人は今どうしているのか。

 SPEEDをよく知る関係者が、「多香子は女優として売れ始めていて舞台などからしょっちゅうお呼びがかかっている。“他の3人よりはよかったね”っていう人生を歩んでいた。そんな多香子に不幸がふりかかるなんて……」とため息をつくくらいだから、少なくとも仕事は順風満帆とはいえないようだ。

「2008年にグループを再結成しましたが、かつての人気は期待すべくもない状態。その後は歌番組に呼ばれても、歌唱力のある島袋と今井だけというバラ売りのような状態が続いている。島袋はソロでも積極的に活動していますが、AKB48などアイドル隆盛の時代だから厳しく、頭打ちの感ありです」(前出の関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

もっと見る