宣伝失敗? 山田優のカラコン姿に「しない方が美人」の声

公開日:  更新日:

 モデルでタレントの山田優(31)の自撮り写真が珍しく不評だ。

 山田は13日、自身がイメージモデルを務める人気カラーコンタクトブランドの箱を持った自撮り写真をインスタグラムに投稿。赤みがかったブラウンのコンタクトを瞳に装着し、「French coral(フレンチコーラル)を付けてみたよ! 少し柔らかい感じになるよ」とアピールした。

 根強い女性人気を誇る山田。インスタグラムに自撮り写真をアップすると瞬く間に数万件の「いいね!」がつき、称賛のコメントが殺到することも珍しくないが、この日は違った。

 見慣れないカラコン姿に戸惑ったのか、ファンからは<不自然だから、何だかもったいないです><しないほうがいいです! 美人さんは何もしないのが一番ですね>という"辛口意見"が相次いだ。

 瞳を強調することで見た目を華やかに演出し、手軽に顔立ちの印象を変えることができるカラーコンタクト。目を大きく見せたい女性には欠かせないアイテムだが、もともと彫りが深くはっきりした顔立ちの山田には、あまり必要なかった?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る