宣伝失敗? 山田優のカラコン姿に「しない方が美人」の声

公開日: 更新日:

 モデルでタレントの山田優(31)の自撮り写真が珍しく不評だ。

 山田は13日、自身がイメージモデルを務める人気カラーコンタクトブランドの箱を持った自撮り写真をインスタグラムに投稿。赤みがかったブラウンのコンタクトを瞳に装着し、「French coral(フレンチコーラル)を付けてみたよ! 少し柔らかい感じになるよ」とアピールした。

 根強い女性人気を誇る山田。インスタグラムに自撮り写真をアップすると瞬く間に数万件の「いいね!」がつき、称賛のコメントが殺到することも珍しくないが、この日は違った。

 見慣れないカラコン姿に戸惑ったのか、ファンからは<不自然だから、何だかもったいないです><しないほうがいいです! 美人さんは何もしないのが一番ですね>という"辛口意見"が相次いだ。

 瞳を強調することで見た目を華やかに演出し、手軽に顔立ちの印象を変えることができるカラーコンタクト。目を大きく見せたい女性には欠かせないアイテムだが、もともと彫りが深くはっきりした顔立ちの山田には、あまり必要なかった?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    松岡茉優 初主演「カネ恋」好発進も気の毒な“3つのハンデ”

  2. 2

    静かに確実に忍び寄る…「1999年 ITバブル崩壊」の再来

  3. 3

    山下智久が来月にも活動再開…怪しくなってきた海外の仕事

  4. 4

    芦名星さん突然の訃報に…“破局”の憶測と質素な暮らしぶり

  5. 5

    宮内義彦のオリックスは「実は何か」が問われている

  6. 6

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  7. 7

    阪神には行きたくない 糸井2世も敬遠する球団の構造的欠陥

  8. 8

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  9. 9

    田中みな実に22年大河ドラマ内定報道 浮上した2つの不安

  10. 10

    フジ反町理キャスターと“コロナの女王”岡田晴恵が消えた?

もっと見る