ゲス川谷が今年も自虐 七夕の願い「姪がバンドマンと…」

公開日: 更新日:

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(28)が7日、七夕の願いを短冊に託した。

「毎年願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイートした川谷。七夕の願いということで、短冊を意識した縦書きでの投稿だ。

 川谷は、昨年同日にも「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイート。タレントのベッキー(33)との不倫騒動後、離婚を発表するなど私生活が大きく混乱していたころだ。このため、当時、ネット上には<自分自身のことか?>と揶揄する声があふれた。

 今年も変わらぬ川谷の願いに対し、ツイッター上では<まだあんまり洒落になんない…><それを身をもって証明したおじさんが言うんだから間違いない>とイジられる一方、<待ってました! そんな絵音さんが大好きです>という声援も寄せられている。

 もっとも、川谷は一昨年の七夕にも、やはり「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」と投稿しており、ファンにとってはもはや七夕の風物詩となりつつあるようだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人がソフトB自由契約・有原航平に「3年20億円規模」の破格条件を準備 満を持しての交渉乗り出しへ

  2. 2

    長瀬智也が国分太一の会見めぐりSNSに“意味深”投稿連発…芸能界への未練と役者復帰の“匂わせ”

  3. 3

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  4. 4

    元TOKIO松岡昌宏に「STARTO退所→独立」報道も…1人残されたリーダー城島茂の人望が話題になるワケ

  5. 5

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  1. 6

    西武にとってエース今井達也の放出は「厄介払い」の側面も…損得勘定的にも今オフが“売り時”だった

  2. 7

    立花孝志容疑者を追送検した兵庫県警の本気度 被害者ドンマッツ氏が振り返る「私人逮捕」の一部始終

  3. 8

    日吉マムシダニに轟いた錦織圭への歓声とタメ息…日本テニス協会はこれを新たな出発点にしてほしい

  4. 9

    阿部巨人に大激震! 24歳の次世代正捕手候補がトレード直訴の波紋「若い時間がムダになっちゃう」と吐露

  5. 10

    NHK朝ドラ「ばけばけ」が途中から人気上昇のナゾ 暗く重く地味なストーリーなのに…