ゲス川谷が今年も自虐 七夕の願い「姪がバンドマンと…」

公開日: 更新日:

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(28)が7日、七夕の願いを短冊に託した。

「毎年願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイートした川谷。七夕の願いということで、短冊を意識した縦書きでの投稿だ。

 川谷は、昨年同日にも「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイート。タレントのベッキー(33)との不倫騒動後、離婚を発表するなど私生活が大きく混乱していたころだ。このため、当時、ネット上には<自分自身のことか?>と揶揄する声があふれた。

 今年も変わらぬ川谷の願いに対し、ツイッター上では<まだあんまり洒落になんない…><それを身をもって証明したおじさんが言うんだから間違いない>とイジられる一方、<待ってました! そんな絵音さんが大好きです>という声援も寄せられている。

 もっとも、川谷は一昨年の七夕にも、やはり「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」と投稿しており、ファンにとってはもはや七夕の風物詩となりつつあるようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  2. 2

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  3. 3

    五輪に執着する菅政権に自民OBが怒り「総入れ替えが必要」

  4. 4

    結局、国民が被害…スガ発言が意味不明なのは他人事だから

  5. 5

    井上清華「めざまし」メインに フジ“女子アナ王国”復活か

  6. 6

    海外から酷評相次ぐ 本家ロシアも認めたスガーリンの独善

  7. 7

    麻生財務相「一律10万円再給付ない」発言に若者も怒り心頭

  8. 8

    デサントの「水沢ダウン」は海外物を凌駕…国産の実力知る

  9. 9

    今年の大阪国際女子は「マラソンにあらず」元陸連幹部激怒

  10. 10

    弟弟子の小朝が36人抜きで真打ち「師匠は伝えにくかった」

もっと見る