ミス・ユニバースと同姓同名 阿部桃子が「共演したい」

公開日: 更新日:

 モデルで女優の阿部桃子(29)が、ファーストDVD「switch on」(ワニブックス)の発売記念イベントを9日、福家書店サブナード店で行った。

 先日、ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた「スッキリ!!」(日本テレビ系)のリポーターの阿部祐二の娘のイメージDVDの発売イベントだと思い込んで取材に向かったら、何と同姓同名の別人。このタイミングで「違うだろ!」と叫んでしまいたいところだが、こちらの阿部桃子さんも負けず劣らず超セクシー。イメージDVDの内容も男心をそそる素晴らしい内容になっている。

「素の表情がたくさん写っているので、ちょっと見られるのが恥ずかしいです。こんなに出していいのかと言うくらい素が出ています」

 集まった報道陣が同姓同名の阿部桃子さんについて聞くと「実際に本人に会ったことはないですけど、すごく親近感があります。ぜひご活躍してほしいです。もし機会があれば阿部桃子並びで共演したいです」とアピールした。

 偶然の同姓同名。美女競演は大歓迎だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 3

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  4. 4

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  5. 5

    藤川阪神の日本シリーズ敗戦の内幕 「こんなチームでは勝てませんよ!」会議室で怒声が響いた

  1. 6

    オコエ瑠偉 行方不明報道→退団の真相「巨人内に応援する人間はいない」の辛辣

  2. 7

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  3. 8

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  4. 9

    ドラマー神保彰さん ミュージシャンになるきっかけは渋谷109オープンだった

  5. 10

    ロッテ吉井理人監督の意外な「激情時代」 コーチの延々続く説教中に箸をバーン!殴りかからん勢いで…