クワバタオハラ小原正子 結婚するまで猛プッシュ中の一枚
お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん(43)。マック鈴木さんと結婚するまでの猛プッシュしていた時期の一枚。結婚するまでのことを話してくれた。
◇ ◇ ◇
写真は須磨の海水浴場です。マックさんとお付き合いしてた2012年か13年の夏で、結婚する1、2年前です。
出会いは11年の秋。マックさんが当時、私が経営していた六本木のバーにお客さんとして何度か来てくれました。だから最初はバーのママとお客さんの関係でした。でも、その頃、マックさんは野球チームの監督をやっていて、淡路島と神戸を行ったり来たりの生活。私は実家が神戸だから、「タレントの仕事で関西に行く時にごはん食べましょうか」と誘って一緒に食べるようになったんです。それ以来、私が一方的に好きになり、関西で仕事がなくても神戸と淡路島に通うようになりました。多い時は仕事の合間に週2回も。1泊して東京に戻って、翌日また神戸に行くとか。