松本人志「とうとう出たね。。。」にファン《ダサすぎ》とドン引き…深まる小沢一敬の言動の謎

公開日: 更新日:

 5日に「週刊女性PRIME」が配信した『【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性「本当に素敵で…」スピードワゴン小沢に送っていた“お礼”』と題した記事に対し、「ダウンタウン」松本人志(60)がX(旧ツイッター)で反応したことで物議を醸している。

 記事によると、12月27日に「週刊文春」が報じた松本の"性加害疑惑"について、芸人界隈で、女性をアテンドした「スピードワゴン」小沢一敬(50)のスマートフォンのスクショ画面が出回っているというもの。画像には《小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです。松本さんも本当に本当に素敵で……》などと性加害に遭ったとされる女性から"お礼"が届いていたという。さらに記事には芸人側からの"擁護"が綴られていた。

 松本は5日、「週刊女性」の出したラインのスクショの一部を引用し、「とうとう出たね。。。」とポスト。これにはフォロワーからは「無罪だった」と喜びの声が出ている一方で、一部のファンなどからはガッカリの声が相次いでいる。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  3. 3

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  4. 4

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  5. 5

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  1. 6

    巨人ドラ1岡本和真 本塁打1本「小遣い1万円」に祖父母悲鳴

  2. 7

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  3. 8

    辰己涼介は楽天残留が濃厚 ソフトバンク東浜巨らFA行使“残り物”たちの気になる行方

  4. 9

    新大関・安青錦に追い風? 八角理事長が看破した横綱・大の里「左肩回復遅れ」

  5. 10

    ブルージェイズ岡本和真に「村上宗隆の2倍」の値段がついたカラクリ