目黒蓮"CM王"目前の大活躍も体調問題をファン懸念…ダウンした1年前と酷似する過密スケジュール
Snow Man目黒蓮(28)の勢いが止まらない。Snow Мanは、先月25日に発売された初めてのデジタルシングル「カリスマックス」が、オリコン週間デジタルシングルランキングで、今年度最高初週ダウンロード数を記録しての第1位に輝いた。
目黒としては、前作「海のはじまり」(フジテレビ系)から約1年ぶりとなる今年10月期に、TBS日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」に、"物語の鍵を握る重要な役"で出演することが発表されたばかりで、主演の妻夫木聡(44)との役者同士の丁々発止が話題を呼んでいる。
また目黒は音楽やドラマといったジャンルだけにとどまらず、CМ業界関係者からの引く手あまたぶりが伝聞されてきている。
今年7月にニホンモニター社が発表した"2025上半期タレントCМ起用社数ランキング"では、契約起用社数は10社、男性部門では同率で第4位だった。しかし、広告関係者からは、現在トップで15社の大谷翔平選手(31)は動かないものの、同率1位の賀来賢人(36)、11社の神木隆之介(32)に目黒が並ぶのは時間の問題で、さらに起用社数を伸ばすだろうという声が聞かれる。